夕べね~む~れずに~♪ポチっとな♥ | グータンのコーデとあれこれ♥

グータンのコーデとあれこれ♥

ブログ
姫…長女
クシュン…長男
みーたん…次男
一姫二太郎のママ
古着とプチプラ好きな
田舎のおばちゃんです☺

こんばんはニコニコ

昨夜は、早い時間にウトウトしてたんだけど…
お布団に入ったらなかなか眠れずで

楽天を徘徊
お気に入りに入れてたブラウスのお値段が下がったとお知らせがありました☺




2480円なら考えるけど笑
1680円ならやっぱり一枚買っちゃおうかな~チーン




他にもこんなんあるよ


ってオススメを見たら


こっちも可愛い酔っ払い



衿が、ハイネックやスタンドカラーになってる
フリフリは持ってるから


こっちが良いかなびっくり



そう言えばあたし
丸衿のブラウスも探してたのよ(〃ω〃)




この衿を後ろと前で2wayにしちゃおグラサン



てな訳で
先日ちょこっとリメイクして
ブラウスを買うのを我慢したつもりだったけど


ポチっと真夜中にしてしまいましたとさ滝汗
15日に、また一つOBAちゃんになったグー太へのプレゼント

もう冬物は、買わないつもりですけど…



けど




けど




では今日もお付き合いありがとうございました四つ葉四つ葉ハートぃっぱぃ