旅行に行って来ましたよ~♥その① | グータンのコーデとあれこれ♥

グータンのコーデとあれこれ♥

ブログ
姫…長女
クシュン…長男
みーたん…次男
一姫二太郎のママ
古着とプチプラ好きな
田舎のおばちゃんです☺

こんばんはニコニコ

日曜日と、月曜日で
岡山まで一泊旅行に行って来ました♪♪
専門学校の友達7人でプチプチ同窓会?



みーたん(次男)ちに、前日お泊まりして
朝、ドンコウ列車でレッツらゴー足黄足緑
ダウンダウン



ん??
貨物列車で???
貨物列車が、ホームに留まってる所なんか
島人は、見る事がないので思わずパシャリ




駅のホームからの景色♥



しゅっぱ~つガーン


日曜日の早朝だからか
初めから座れた(〃ω〃)




そして、席に誰も居ないので
写真も撮れちゃうニヤリ
人が、側に居ると恥ずかしいけど…。



伯母とランチに行く時に
良く通る道が見える(橋も見える)














あの高架は、いつも広島シティに行く時に
通る高速道路だ~





なんて言ってるうちに
乗り換え

ホームに、待合室があったので
ラッキー♥

向こうの方に
待ってる電車に乗る
乗務員の車掌さんが二人歩いて行かれました。


乗り換えの電車も
ラッキーな事に座れたよ🎵



駅のホームから福山城


前に、姫(娘)と来たね☺



長いようで
あっと言う間に岡山県目目

岡山って桃畑🍑のイメージだけど
田んぼがどど~ん

のどかじゃねわはは


神戸から来る友達と倉敷駅で待ち合わせ
5年ぶりに会いました♥


少ししたら山口から来た友達3人も合流して
『久しぶり~♥』


『グーちゃんっぽい格好ね☺可愛い』って言われた笑


倉敷駅前は、アウトレットモールとショッピングセンターがあるので
そこで、車で来る友達を待ちながら時間潰し

アウトレットモールに寄るって言うから
お買い物する気満々だったけど
おしゃべりに夢中で雑貨屋さんとまりウシシ




昼ご飯は、パン食べ放題の所で
ハンバーグ



7人で大騒ぎ
田舎のおばちゃんうるさい滝汗
ごめりんこあせるあせる


そろそろ観光もしなくちゃねびっくり



倉敷の美観地区☺












Yちゃんと



Kちゃんと


Kちゃんのママに
『グーちゃんが、嫁に来てくれたら良いのに』って言われた事あったな~

Kちゃんには、お顔がソックリなお兄ちゃんがいてね
Kちゃんが妹になってたかもキャッ☆



またまたYちゃんと





みんなでパシャリ📷
集合写真は、チビなんで
いつも前におる


な、コーデは
*ベレー帽××BOOK・OFF
*ニット××H&M(楽天のリサイクルショップ)
*アウター××しまむら(HKWL)
*パンツ××ミチコロンドンジーンズ
*靴下××DAISO
*ブーツ××あしながおじさん(楽天のリサイクルショップ)
*バッグ××fes(モールで)



コシノヒロコとコシノミチコの姉妹コラボやんラブラブ




美観地区でも
観光は、そこそこで
しゃべってばかりゲラゲラ



ホテルは、児島に近いので
児島の方も観光に入れるプランもあったけど


行く時間な~しよ



あっ、ホテルの写真撮るの忘れてる



晩御飯は、大浴場に行った帰りに
そのまま行ったので
スマホを持って無くて


ご馳走の写真取れず



夜は、またまたおしゃべり~
婆の話から介護の話
専門学校のクラスの子の話
はたまた過去の恋愛話
子供の恋愛話・結婚話


スマホから

ペットに孫に子供の写真

見せ合いながらぺちゃくちゃ



そしてGoogle mapで
うちの島検索
うちの家も検索


うちの島も
旅行の候補地(夏祭り頃)ですと(*^ー^)ノ



最近は
山村紅葉さんと雛形あきこさんが島にやって来たらしいよ←サスペンス??



長くなったので
今日はこの辺で
備忘録なんでだらだらとごめんなさい><


では
今日もお付き合いありがとうございました四つ葉四つ葉あひる