今日は、日曜にあるダーリンの祖母の法要に着て行くコーデを
法要と言っても、ごく内輪でお寺に行ってお経を唱えて貰うのでかしこまった感じでは無いのですが、、、

*シフォンブラス**姫の
*シフォンプリーツスカート**UNIQLO(限定価格)
*バック**キタムラ(おばのお下がり)
シフォンブラウスは、姫の引っ越しの荷物の中の一枚で身頃がプリーツになってて
UNIQLOのプリーツスカートとセットアップみたいな感じになりました。

いかにも礼服
って感じかな??

*シフォンブラウス**リオグレープ(古着屋詰め放題500円の中の)
*メリノウールニット**GAP(familysale)
*チュールスカート**しまむら(HK)

略式過ぎ?

スカートをUNIQLOのプリーツスカートに替えてみました。
アウターは、

*ライダース風ジャケット
若い子向きなお店で買ったけど
近くのしまむらにもあったやつです
しまむらの服って全部しまむらオリジナルかと思ってたら違うんですね。
色々なメーカーが売り込みに来てしまむらのバイヤーと商談をしてるのをテレビで見た事があります。
しまむらの安心価格は、バイヤーさんの商談のお蔭なのかも☆-( ^-゚)v

昨日から、GAPのfamilysaleが始まりまして
あたしも、月曜日に参戦予定です。
それに着て行くコーデも考えなくちゃ
お買い物を控えないといけないんだけど
familysaleは、母の任務みたいなもんだから(笑)行って来ます
