シェイプ・オブ・ウォーター観てきたよ! | ISHIGAKI BODY TUNING SALON Blog

シェイプ・オブ・ウォーター観てきたよ!

{E0E7D5E9-6895-4031-8CC1-26F2712C4CC6}

シェイプ・オブ・ウォーター観てきたよ!

アカデミー賞とりましたね〜

取る前から、観てみたいと思ってましたが

アカデミー賞の翌日に行ったら

平日レイトショーなのに、ほぼ満席!

流石、アカデミー賞の力は大きいですね〜

ネタバレあり!







まぁ、肝心なストーリーなんですが

半魚人と中年の障害をもつ女性とのラブストーリー
簡単に言えば、愛があれば
容姿も障害も言葉が通じなくてもいいって話し
ティム・バートンが監督だったら
もっと、面白かったんじゃないかと思った。

ストーリーは面白かったけど
なんで、アカデミー賞とったかは、
自分には理解できません!
芸術と一緒なんですかね〜?
なんでも無い絵が観る人によっては、
何千万円にもなりますからねー

まぁ、DVDでもいいって感じですよ!