お酒、飲む人も飲まない人も | ISHIGAKI BODY TUNING SALON Blog

お酒、飲む人も飲まない人も

先日ここでテキーラなんて飲んじゃいました(・∀・)
恵比寿にあるんですが、外装はこんな感じ。
photo:01



内装はウエスタン映画にでてきそうな感じで、賑やかだしとても楽しい空間です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
料理はメキシカン、アメリカン色々あり、店員さんのパフォーマンスも楽しめちゃうお店です!

オススメです(・ω・)b
ちなみに、お酒を飲むまえに整体などの施術を受けると
血流も良くなりますし、とても酔いがはやくいつもよりまわる場合があります(@_@)
施術を受けると身体が温まります。
身体を休めるように働きますので
できれば、整体などの施術を受ける日はゆっくり時間をとって、身体を休める日にしてあげてくださいね(・∀・)

世田谷 三軒茶屋 整体 ほぐし整体ぐぅぐぅ 238