STARWARS episode1 3D観てきました! | ISHIGAKI BODY TUNING SALON Blog

STARWARS episode1 3D観てきました!



待望の3D化を期待して観に行きましたが、奥行きがあるだけで期待ハズレでした。
もう少しなんとかならなかったのかな?
往年のSTARWARSファンとして、残念で仕方ありません(>_<)

3D化する意味ないんじゃないかな?
ファンとしては厳しい評価になってしまいます。

最近なんちゃって3D多すぎ! 

今まで観た3D映画の中では、ピラニア3Dが一番3Dがうまく使われてたと思います。



世田谷 三軒茶屋 整体 ほぐし整体ぐぅぐぅ トラヴィス