今年もこの時期です。  | ISHIGAKI BODY TUNING SALON Blog

今年もこの時期です。 

まだまだ、寒い日が続きますね~(・ω・)/


最近、牛丼ばっか食べてる

ぐぅぐぅ新人スタッフ238です。


日々の生活で間違いなく野菜不足に陥ってる自分ですが、

最近はミドリムシサプリを摂ってるので大丈夫 と思ってます(TωT)


ミドリムシ、身体に良いのはもちろんなんですが、

次世代燃料にも期待されてたり、地球環境にも良いようで

なんかもうすごいやつなんです(@_@)


しかもこのミドリ 花粉症にも良いみたいなんです。


半年ほど摂り続けてるお客さんは、花粉症の症状が

かなり改善されたようですよ!

自分もすこしだけ期待しちゃいますね(^~^)


ミドリムシサプリは店頭にて販売もしてますので

興味のある方は、お気軽に聞いて下さいね!


花粉症の人にはつらい時期ですが

自分なりの対策をとって乗り切りたいですね!




世田谷 三軒茶屋 整体 ほぐし整体ぐぅぐぅ 238