かなり久しぶりの投稿です。


仕事も慣れてきてとはいえたった2日の出勤でその日はぐったりです。

帰ってきてすぐ夕食の支度とかなかなか大変と思いつつもなんとかやってます。

でもソファに座ると知らぬ間に爆睡してます😅


デュピクセントも変わらず4週ペースで打ってます。

耳も良好

鼻はその日によって変わります。

ブロ友さんでデュピクセント打ってる方は、嗅覚にかなり効いてるようでちょっといいなぁとか思ったり。

でも私は耳の方が症状酷かったので聞こえると言う生活が取り戻せたのは凄い事です。


そしてコロナのワクチン5回目の案内が届きました。

どうしよう。と悩み中

旦那さんはまだ届いてないけど届いたら打つと言ってました。

緩和されて前より感染するリスクは上がってる。

喘息もある基礎疾患持ち。

打っておいた方が良いかな?と思ったり。


ママ友が看護婦さんなんだけど、お年寄りでコロナに罹って来院してるけど、ワクチン打ってる人は本当に症状が軽いって言ってたのを聞いて。

また打った方が良いのかな?と思ったり。

インフルエンザみたいにタミフルとか薬が出てきてるわけじゃないからなぁとか。

考えれば不安材料しか出てこない😅


もう少し考えてみよう。


今日もお仕事だ。

頑張ろー。


一昨日から子供の発熱でなんだか寝不足です。