お久しぶりです

みなさんお元気ですか?

寒い日や暖かい日やなんだか気温の変化ぎ凄いですが、体調崩さずなんとかやってます。


そしてたまたま。

ホントに偶然だけど、SNSで繋がっていた知り合いからお仕事してみない?のお話もらって家から徒歩で行けるし、何より週2で良いし、時間も10時〜16時

子供が調子悪くなっても休むの🆗

子供が調子悪くなる事にオーナーさんも子供がいるから理解があるようで。

こちらの要望と働く先の提示がほぼほぼ同じで、1ヶ月は慣らし運転で週1からでも良いって。

仕事も教えると言う内容にはなるけど、のんびりで良いと言う。

自分に合うか合わないかはわからないけど、でもやってみたいと思ったのが初めに感じたから夫にも話してやってみたいならやってみたら?と言う事で7年ぶりに社会復帰です。

明日からだけどドキドキ💓

履歴書も何十年ぶりに書きました。

明日からどうなるかな?ドキドキだけどたのしみでもある。

そして仕事始めると思ってなかったからPTAやっても良いよーってアンケートで出していたらまさかのある係の委員長になってしまい💦

委員長やるって書いたかな?と思いつつ決まってしまったものは仕方ない😓

高学年でやるより低学年の方が良いって言うし。

2年連続でPTAやるから来年から卒業まではもうやらなくて良い感じ。

コロナが5類になる今年から平常運転に少しずつなっていくだろうから集まったらが前より増えるのかな?とか少々心配だけど。

なんか忙しくなりそうな2023年です。