2022年も今日でおしまいですね。

今年は子供が小学校に上がってわからないことばかりで色んなママさんに色々聞いて教えてもらってし、子供にも新しい友達ができて公園遊びの約束してきたりとか何かと成長したなと思う事があったかな。


私は好きな趣味を満喫した年でもありました。

来年はそれを形にしていきたいと思ってます。

そのために色々調べたりし始めて。


そして好酸球の方もデュピクセントのおかげで快適に過ごせてます。

とは言うものの、昨日知った右耳の聞こえが左耳の半分ぐらいなかんじ。

たまたまイヤホンで音を聞きその時の右と左と音の大きさが明らかに違ってて。

左耳は完治と言うかほぼ聞こえは戻ってるけど右耳は半分ぐらいなんだなぁと。

左がだいぶ補ってくれてて聴こえる生活に戻ってるんだと気づきました。

左だけでも調子が良いのはありがたいことです。

苦なく日常生活は送れているので。

1月中旬に耳鼻科に行くので一応聞いてみようと思ってます。


ブログを通してやり取りしていただいたり、誰かの目に留まって少しでも参考になったり治療方法を相談できたらとか出来てたら良いなと思って書いてるブログ。

来年もマイペースで書いていきます。

なかなか他の方のブログにコメントする事が出来ない事が多いですが、読んでいいねしてます。(出来ない方もいますが)


ではでは、良いお年をお迎えください。