この前久しぶり1泊旅行してきました。


温泉で内風呂のあるお部屋。

夫と子供は屋上にある露天風呂や大浴場に行ったり温泉三昧。

私は、太ってしまった体を人目に見せたくなく大浴場は、入らないようにしてたのでなかなか温泉に入る機会も無かったけど、この日は内風呂の露天風呂があったので心置きなく入って満喫できました。


帰りに水族館🐟に寄ったらメダカを販売してて。

子供に聞いたら欲しいなと言うので他を見て回って最後に買おうと思って見に行ったらもう売ってなくて。

ダメ元で店員さんにさっき売ってたメダカはもう販売しないですか?とか聞いたら準備してくれることになって20分ぐらい待ってメダカ買いましたー。


15匹で500円ってかなりお得ですよね。


帰りにイオンで飼育セット一式買って家に帰って水槽に放流。


子供も嬉しいようで餌を毎回あげたり、観察日記みたいなの書いたりして楽しんでます。


私もボッーと何も考えずに眺めたりちょっとした癒しになってます。