一昨日の朝起きたらめまいがして、貧血かな?と思ってたけど全然治らなくて。

子供を夫に任せて寝込んでました。

お昼過ぎぐらいにめまいは治ってきて、でも吐き気が治らない。

動けるようになったのは夕方から。

一時的なものかと思ってたら次の日も。

この日は夫が居てくれたので、いつものかかりつけの病院へ。

お昼近くにあったので検査しても目の動きは問題なかったけど、めまいの薬と吐き気とめを出してもらった。

船酔いの余韻みたいな感じに今はなってるからふわふわしてると思うと言われました。


この時に夫がメニエールじゃないかとか今の病気と関係ないかとか色々聞いていてくれてかなり心強かった。

先生にデュピクセントうってる?調子どう?と聞かれて今は4週間おきになったのとすごく耳の調子良い事は伝えておいた。


そして今朝昨日ほどではないけど朝支度してたら吐き気とかが出てきてめまいはさほどなかったんだけど、今朝も子供の支度任せて横になってました。


病院いく?と聞かれたけど昨日行ったばかりだし薬飲んで少しはおさまりつつあるからまだ様子見ようと思うと伝え。


頭痛もなんだかするのが嫌だなあ


目眩経験したことある人いますか?

はやく普通の生活に戻りたいと思ってしまいます。

どれくらいで薬効いてよくなるのかなぁ。

明日には良くなってますように。