子供の風邪がうつってしまい。

喉が猛烈に痛かった日を2日ぐらいやり過ごし、このまま良くなるかと思ってたのになかなか良くならず、子供も鼻がなかなか止まらないので耳鼻科を受診し、抗生剤もらって。


昨日はきちんと飲みました。


そして、風邪をひくと一気に症状が悪くなるこの疾患

左だけだった耳だれがついに右耳にも出てくるようになってしまい…


聞こえはまだそんなに急に悪くはなってないのですが、知らないうちに塞がってる感じになってて、突然耳の奥でポン!っと弾けるような音がして周りの音が入ってくるようになったり。

あー今耳塞がってたんだ…と思う事もここ数日増えてきてます。


風邪の威力やっぱり半端ない🤧



今はこれだけのお薬を朝全部まとめて飲んでます。

これに鉄のシロップ。

このシロップは朝昼晩3回飲まないといけないのですがどこか1回とか忘れることが多いですガーン


鼻が詰まって鼻呼吸が出来ずちょっとしんどいなぁって感じです。


風邪早く治って欲しいなぁと思った日でした。


明日はハロウィン🎃ですね。

子供が仮装するの楽しみにしてます。

明日は家で楽しみたいと思います。