どうもお久しぶりです。

更新が少なくて本当にすいません。

さて、私は小学生のころサッカーをしていたのですが、もう無理だなと諦めて今では初の卓球部に入部しているのですがやっと必要なものが揃いました!!
それがコレ↓
Dream Forever
え~と左から、ラケット(ペンです。)これがないと始まらない。ちなみに6500円です。本当は高いのですが斡旋で安いです。そしてラッシュアワーです。あっこれはラバークリーナーです。
中学校の部活の顧問と担任(この人女子テニス部だっけ?の顧問なのに詳しい。ナゼ?)があった方がいい(ないとやばい)手入れは必要不可欠。やらなかったら一ヶ月でダメになるとか。
私も急いで購入してもう塗ったんですが、すごいよこれ。
買った時みたいにラバーがつるつるじゃなくてちょっと、ねば~っと(説明しにくい)
これで突っつきができるっぽい。
そしてピン球(ピンポン玉)部活ではピン球。これは自主練ということでひとり一個もらいました。
そして一番右のButterflayって書いてある青いブツ。それはスポンジ。
これでラッシュアワー(これは泡。)をスポンジで伸ばすという事です。
あと写真には写ってないのですが、ラケットのラバーにTSPTSPTSPTSP・・・・っと白いヤツで書いてあるものそれが保護シートです。
ラッシュアワーをつけて乾いたら貼って空気に触れないようにするためのもの。
ネットでしらべたときTSPのヤツのほうが粘着力が高いということなのでこれを、5枚入りで499円だったっけ?(スーパースポーツゼビオで購入)
ちなみにラケットの下の左の色が違うことろはグリップです。僕左利きなので削ってもらいました。
まぁ参考に。(ならねーーー)
あと今書いているパソコンの横は・・・$Dream Forever
こんな感じ(Ω\ζ°)チーン)
荒れてます。まぁ基本的こんな感じ整理しても・・・・・


Ω\ζ°)チーン

まぁ忘れてこれは。それではさよ~なら~