任天堂 switchがあった | こうちゃんママのブログ

こうちゃんママのブログ

大好きな旦那様と二人の息子
と同居人ちゃんのトイプードル
の日常です。

子供たちが
だいぶ前から switchが欲しい
と言われてたんだけど
何処も品切中笑い泣き

自分たちで買うからと
お小遣いを貯めていた

でも商品が何処にもない!

それが何処で聞いたんだか
再販したらしい

仕方ないから
イオンモールに買い物がてら
見に行って来たが
やっぱりないてへぺろ

兄貴TSUTAYAとGEOも
確認しなきゃダメだと
ずーっと言ってうるさいから
仕方ないから 行くだけ行ってみた


あら〜あったびっくり
でも二人の所持金21000円が
足らない
お金もないのに
あまり喜ぶので
お小遣いの前借りで
足りない分を出してあげた爆笑
{669095F9-2EFC-4CAF-B9BC-031CFB6EC581}


旦那様に出したの知られたら
怒られるから
内緒爆笑
{0D10911E-0759-4DCE-969C-FF70E13209AA}


楽しそうに仲良く遊んでます爆笑


帰って来た 旦那様に
高額な買い物をする時は
お父さんに言いなさいって
子供たちに言ってた爆笑