マクドナルド ハワイアンバーガーはすげえぞ! | 裏話秘話

マクドナルド ハワイアンバーガーはすげえぞ!

マクドナルド ハワイアンバーガーたべましたかー?
あれはですねー。ロコモコなやつです。

ちなみにこれも見てみ→→ハワイアンハンバーガー?


マイミクさんの日記を見て、
『う~、マック行きた~い』
ニューヨークバーガー食べたい……

今日出かける用事があり、念願かなってマクドナルドに。
うふっ♪やったー!

時代はハワイアンバーガーに変わってました。(泣)

まぁ、でもハワイアンバーガーは一番食べてみたかったんだ。ラッキーってことで。

パクッ!
ん……?どこがハワイアン?



子どもの頃、食べたハワイアンハンバーグステーキ想像してたら違う。
ああ、あれは東京宝塚劇場の地下のレストラン。
衝撃のハワイアンハンバーグステーキ。
ハンバーグの上のパイナップル。
なぜ、しょっぱい物に甘いもの?
温かい物に冷たい物?
でも、食べたら病み付きに。

(ハワイアンバーガーって、きっとパイナップルが入ってるんだ)
という勝手な想像は裏切られ、目玉焼き……



ショック!



確かに美味しいことは美味しい。



でも……

これだけの金額払えば、佐世保バーガーのお店行けたかも。


Twitterで「ハンバーガー」の書き込みを調べてみた


/投稿者:haji_san
/投稿日時:2010年02月19日 19:33:55


@minoru61 ハンバーガーもガジェットですか?




/投稿者:time_to_jack
/投稿日時:2010年02月19日 19:33:31


@Misachingy335 なんか週末に猫と犬と狼が三匹でハンバーガー食べながらそういうこと話してるとこ想像してウケたw




/投稿者:saraya_mouse
/投稿日時:2010年02月19日 19:32:42


よし、仕事終了!明日は仕事の名目でYBC美味しいものフェスタに行って参ります。うまっそうなハンバーガーがあったハズ。




/投稿者:ruifs
/投稿日時:2010年02月19日 19:32:18


ハワイアンバーガーなう。テキサス、NYときて、現状このシリーズで最も食う価値と意味のあるハンバーガーなう。




/投稿者:falcen
/投稿日時:2010年02月19日 19:32:11


@rifly44 トマトがないハンバーガーなんて…




/投稿者:nu____
/投稿日時:2010年02月19日 19:31:10


フレッシュネスバーガーぬう。自分ルールにより揚げ物であるオニオンリングを我慢するもハンバーガーは2個。守るのは健康じゃなく誓い。ナンダカナ~。




/投稿者:Xiao_123
/投稿日時:2010年02月19日 19:28:15


@lichtwirbelwind 普通というよりマクドナルドらしいハンバーガーだなぁという印象でした。個人的には好みの味ではなかったですけど、味のバランス自体は悪くはないと思いますよ。




/投稿者:slowmanjuu
/投稿日時:2010年02月19日 19:26:30


そう言えば最寄りのハンバーガー屋はロッテリアでござる




/投稿者:Ori_hO
/投稿日時:2010年02月19日 19:26:07


昨日ハンバーガー食べれなかったから、ついでにハワイアンバーガーでリベンジなう。




/投稿者:cross_current
/投稿日時:2010年02月19日 19:24:21


プラス、ニューヨークとカリフォルニアがいい勝負って感じ。多分私はトマトが挟まってるハンバーガーが好きでないんだ…… RT @blanket_area: 昼にハワイアン食べたけど写メ忘れた。ハワイアン≒テキサス>>>>ニューヨーク。




/投稿者:sky_ocean
/投稿日時:2010年02月19日 19:23:53


@69midori 自分普段マックではハンバーガー2個必要なのでヘビーなの歓迎ですw近々食べてみよっと^^




/投稿者:2nntk
/投稿日時:2010年02月19日 19:22:50


夕飯が惣菜続きだったんでまるもの近くのハンバーガー屋に入ってみた、旨いな




/投稿者:yasu19842009
/投稿日時:2010年02月19日 19:20:32


wwww RT @saitourisa: バンクーバーがハンバーガーに見えた。空腹による幻覚症状が現れている。




/投稿者:tekka_renge
/投稿日時:2010年02月19日 19:19:10


@bibi_star 具合が悪い時にハンバーガーはキツイですよね。マックといえば今日、自分はハワイアンバーガー食べましたよー。量が多くて食べきれませんでした。味はなかなか良かったです。http://twitpic.com/143euw




/投稿者:ku_rose
/投稿日時:2010年02月19日 19:18:23


サラダと飲み物単品で頼むよりハンバーガーとのセットの方がはるかにお得だなんて世知辛い世の中…




/投稿者:ak1984
/投稿日時:2010年02月19日 19:17:45


この辺鄙な物件との出会いが創業のきっかけだったそうで、サウサリートにある小さなハンバーガーショップを参考にしたそうな。




/投稿者:captainherohero
/投稿日時:2010年02月19日 19:17:18


@uwajimajiro 残念ながらハンバーガーは息子に却下され、ほっともっとのデミハンバーグ弁当になりました。私はロースカツとじ弁当ライス大盛りね。




/投稿者:aomaiko
/投稿日時:2010年02月19日 19:17:08


何かハンバーガー的なもの食べたくなってきたw




/投稿者:kozuro
/投稿日時:2010年02月19日 19:14:16


@oOWorldOfCatOo マクドナルドのハンバーガーです。




/投稿者:saitourisa
/投稿日時:2010年02月19日 19:13:51


バンクーバーがハンバーガーに見えた。空腹による幻覚症状が現れている。




>>   マック ハワイアンバーガー
>>   マクドナルド ハワイアンバーガー
>>   ハワイアンバーガー 値段
>>   ハワイアンバーガー 発売日
>>   マクドナルド ハワイアンバーガー 発売日
>>   ハワイアンバーガー 価格
>>   ハワイアンバーガー カロリー
>>   ハワイアンバーガー クーポン
>>   ハワイアンバーガー 東京
>>   マック ハワイアンバーガー 発売日
>>   ハワイアンバーガー 福岡
>>   ハワイアンバーガー 期間
>>   マック ハワイアンバーガー 値段
>>   マック ハワイアンバーガー 関東
>>   マクド ハワイアンバーガー