長女が熱出して
5日(12/27〜31まで)
次女と全く同じ、
5日連続高熱パターン




2023年、
あっという間に年越しました泣き笑い





ここ数年
夫の実家で年越ししてた我が家

今年は、当たり前だけど
帰省はせず
自宅でゆっくり過ごし…

めちゃくちゃ
最高な年越しでした昇天飛び出すハート



もちろん長女の体調は
常に心配だったけども

それを理由に3日くらい
どこにも出ないで、
長女と寝てる生活を送る年末看板持ち
大掃除とかもしたけどね。


気を遣わず
本当にゆっくりできて
これはこれで良いな なんて泣き笑い


ちなみに
長女は熱が下がってから
目が充血してたので
恐らくプール熱なのでは?という感じ

年明けには
長女も元気になり、
心配してた私や夫にうつることもなく
過ごせたので一安心昇天






そして
年明けは初売りで

長女と私、それぞれ
2等当てましたウインク


私はガラポン抽選で
選べるグルメギフト指差し


長女は千本づり(参加費300円)で
どこでも遊べるバドミントンセット指差し

↓こんなん。





を。
ほぼ景品がバスボール の中から
見事に引き当ててくれましたニヤニヤ

長く使えそうですウインクありがたや。

ちなみに次女はベイマックスのバスボール
どうやら、狙い通りらしいが笑い泣きキメてる