5月から習い始めた長女の

書道教室指差し



毛筆、硬筆ともに見てもらえて

長女

めちゃくちゃ字が上手くなってます


先生も優しいしありがたい悲しい




特に硬筆鉛筆


今月はついに月刊書道誌の

優秀作品として載せてもらえて


めちゃくちゃ熟読しましたデレデレ

いつも読まないのに…泣き笑い




とはいえ、

書道誌っていくつもあるみたいだから

全国の小学一年生のなかには

もうめちゃくちゃ上手な子なんて

無数にいるわけで、

本当に上手い子の作品見ると

えげつないくらい、綺麗不安



真顔真顔真顔私、超えられてね?





今月は飛び級ありの昇級試験も

実施されるみたいなので、

初の試験

長女がどういうレベルなのか

楽しみですにっこり

上がるのかな?



ちなみに10級から入って

現在は9級らしいデレデレ

知らぬ間に一つ上がったw






最後に4ヶ月目の長女硬筆

記録用に残してみますニコ



↓このときより、

また若干上達した…かな指差し