今日は長女、次女2人で行く

幼稚園最後の日でしたキョロキョロ


制服着て、2人で手を繋いで歩く姿も

ついに見納めです悲しい




長女はほんと妹想いな子で、

幼稚園の中でも次女の心配をして

いつもサポートしてくれていました昇天

たまに、長女も友達と遊びたい日があるみたいで

先生に"あとは宜しくねー!"と言って

バトンタッチするみたいだけど…泣き笑い



人見知りの強い次女だから

1年間だけど、

一緒に通えて良かったなと

思ってます指差し



今日も幼稚園までの道のりを

次女が車道側にならないように

くるくる回りながら手を繋いで

歩いてました笑い泣き愛

田舎道なので大して車も通りませんが

頼もしいよ、長女…キメてる





そして

無事送り出した と思えば



…もうお迎えです凝視


午前保育の短さよ!



余韻に浸る間もないのです真顔看板持ち