さぁ!本日遂に…おねがいキラキララブラブ



キターヾ(°∀° )/ー!


{CFA94A76-C06A-4E9D-870A-DB3412D10F63:01}

{812F81C2-302B-4226-8A33-63DCBBC6652E:01}

{3000431B-0B01-49E6-8E61-7187010464A7:01}


ぐーがる。黄色担当
爆笑まなっぺ爆笑生誕祭イヒだぜ♪

まなっぺ史上最高星の笑顔に見に来てね~ちょうちょウシシ

来なきゃ…“まなっぺ推し”とは言えないぜ?笑ww

本人も、今日まで時間の許す限り…心を込めて準備してきましたっお願い流れ星キラキラ

まなっぺの心配りを是非!受け取って、みんなで盛大に…かつハッピーキラキラピンクハートピンクハートにお祝いしましょう~(o^^o)花束キラキラ




今日も早朝からの撮影に挑むので…


良い子は寝る。
笑w。

さっちゃんは寝る。

寝るぞ。

高鳴る気持ちが抑えきれねー!!笑w



あかん!お肌のシンデレラタイムを逃したさっちゃんでしたー!笑ww
{F7E9C956-8D80-49C0-B7A0-AF6D4378CCDA:01}

{4180C99B-AB9D-4993-AACF-D3526EC4CABE:01}




PSもぐもぐまなっぺもぐもぐ
3月2日爆笑お誕生日おめでとう~~お願い
{8A14B634-565D-48D1-BE41-BDAC113880CD:01}