手つなぎ男子 | LOVE実況中継

手つなぎ男子

お久しぶりです。
突然ですが、「手つなぎ男子」についてレポートします。

彼らは日頃ひっそりと息を潜めて生息し、時折地上に舞い降り私たちの目の前に現れます。予告も予定調整もままなりません。


なぜなら、唐突に手を繋いでくるからです。


関係性や互いの気持ちの確認は・・
Just in a case, but SO what? のようで。

これまでの主な実績を書き連ねると
・数年来のただの友人と思っていた男が帰り道に突然手を繋いでくる
・数年来のただの友人と思っていた男が帰り道に突然頭をなでてくる
・数回目のデートの帰り道に「恋人気分を味わいたいから」と理由を明確にして繋いでくる
・数えきれない回数目のデートの帰り道に何事もなく繋いでくる
・数えきれない回数目のデートの帰り道に、「俺らこれからどうなるのかな?ひとまず手繋いでみるか、それでわかることがあれば!」と開き直られて結局繋いでくる

特定される方が悪いよ♡
現場からは以上です。


追伸
自称手繋ぎ男子曰く、

「そこに手があれば繋ぐ。
  繋いでしまう。」

双方そこまで何も考えていないということで合意に至ります。現場からは以上です。今週もお疲れ様でした。これからもよろしくね。