ピンストライプGOOFY今日は家でまったりです😄 昨日は看板を納品してきました😰 なかなか重くてみんなで苦労しました😨 手伝ってくれた方々、ありがとうございま した😊 土台の補強がまだ終わってないので画像は また今度アップします💦 頼まれていたキャラのウェルカムボードです🐶 今晩はメニューボードのレイアウトを考えよう かな🍀 周りの方々のおかげで楽しい日々です😉