皆さま、アンニョンです🖐


毎日グッタリするほど仕事も忙しくなってしまい、

元気出なかったのですが、、




昨日ギュのFCからのメールを見てビックリ‼️

まさかの来週の土曜日「ぶらり途中下車の旅」に出るとは爆笑

てっきりエンディングソングがギュの曲になったのかな?くらいに思っていましたから本当にビックリ、、

ぶらりする側だったとはチュー


この前のギュコンで

「これからは日本の番組にも出て、、

キュヒョンが誰か、すぐわかるくらいに活躍するから、、」

「今日は誰のコンサート?」って家族に聞かれて、

「キュヒョンさんの」

「キュヒョン??誰??

あ!いってらっしゃい♪」みたいな微妙な感じにならないようにしたいって言ってたんですよ🩷


もう、この仕事決まってたのかな?

有言実行‼️

さすがウリ キュヒョナ💕

テバク‼️


kpopアイドルで初の出演

リアタイ出来ないから録画しますおねがい


もう嬉しすぎて頑張れる🩷


次はウリリダ オニュさんはいかがでしょうか?