皆さま、アンニョンです🖐




25日はSHINeeのデビュー16周年でしたね❤️


4日も過ぎてしまったえーん

オニュさんもお帰り‼️

やっと揃ったね〜もちろんジョンも一緒にいるよね?



SHINeeを続けてくれて、ありがとう❤️

SHINeeのメンバーって

シャヲル以上にSHINeeが大好きだよね?

とても良いことだし、喜ばしいことです‼️




この団子おSHINeeちゃんを久しぶりに見て、

泣けたよ〜えーん

これからも自分達のペースで

花道を歩いていてくれたら嬉しいです❤️

本当に本当に幸せでいて欲しい🙏

心身共に健康でいて欲しい🙏

(シャヲルに幸せをくれるSHINeeなのだから)



そして、そして



ギュちゃん〜デビュー18周年おめでとう❤️

最近は

ギュにドキドキされっぱなしです^_^

アンテナさんに移籍してから

ビジュアル良すぎです


ずっと素敵な歌声聞かせてくださいね💕

日本ツアー期待してますラブ


テムちゃんの日本FC入会出来ましたおねがい

ミノくんのぬいぐるみ(リスの10㎝)のやつも

購入しました❤️(ドアラさん情報ありがとうございました♪)


あ‼️

元推しの誕生日はSHINeeデビュー日なんです。



私は元Dヲタだから笑い泣き


今日は休みなので、ゆっくりSHINeeに癒されます❤️


では、ではまた🖐