皆さま、アンニョンです🖐


昨日はSHINeeのミンホくんの初ファンコンサートに行って来ました♪

いつもはファンミーティングなのですが、

今回は歌メインのファンコンでした❤️


場所はお馴染みの先月ギュコンでも行きました。



パシフィコ横浜です






グッズはネットで全然買えず😓

12時から販売しましたが、、当日のことも考えて、

13時頃に現地に到着

並んでいるうちにドンドン売り切れになり、

13時半には、ほとんど売り切れえーん

やっぱり並ばないとダメだったか〜

買えたのは

スローガンタオルと着ないだろうTシャツのみチュー


気を取り直して

スタバで買って休憩



15時から入場なので

早めに並んで早く入場してトイレにGOします❗️

今日一番スムーズに進んだわ笑い泣き


肝心のミノくんですが、、

「CHASE」が流れて

ピアノを弾くミノからスタートします

なんか凄い感動してしまいおねがい

ウルっとなりました

が、、チェミノコールはちゃんとしました❗️

(1人参戦です)

努力を惜しまず、ずっと頑張り続けるSHINeeは、

本当に頭が下がります


waterfall

デュエット曲

本当に難しくて、でも頑張りましたよ 笑


ずっと聞きたかったし、ずっとリピートして聞いていた曲

STAY for a night


この曲はミノの声にあっているし、

本当に暖かい気持ちになります❤️

作詞に加わったって言ってましたし、

シャヲルに作ったって言ってました


銀テも取れた席でしたし、、

1階の練り歩きにも近くでミノくんを見れました❤️

ちなみに私は移動しません❗️

アンコールには2、3階にも練り歩きしてくれましたが、、

警備がつかなくてミノだけが進むので

席移動が過去一番多かったかな?

危ないので気持ちは分かりますが、、

席移動はしないで欲しいですねえーん

今度から来てくれなくなっちゃいますよ


優男はシャヲルにグータッチやハートしてくれていましたがね

通路側以外の人は危ないよ〜ショボーン


最後の挨拶で

ずっと応援してくれてありがとうございます。

これからも皆さんの選択が間違いじゃなかったと

思ってもらえるようなチェミノになります❗️

って泣けちゃったえーんえーん

私はミノペンになって10年近くなるけど、

いつもミノやSHINeeを誇りに思うことはあっても、ガッカリさせられたライブは1回もなかったし、みんなのシャヲル想いの行動言動に感謝しかないよ



こちらこそ、ありがとう❤️

これからも応援させていただきたいです❗️


ミノくん、お疲れ様でした

日本語で1人でやりきったのは本当に凄いです

週末はソウルコンですね?

身体に気をつけて益々の活躍を期待してます❤️

来月のベルーナドームは行けないけど、ごめんね🙏



次回は7月のkeyくんのキーランドに参戦です。

ちゃんと曲を聞き込んでいくのが最低限のマナーかな?頑張ります❗️

掛け声もおぼえなくちゃ😅


では、では🖐

(テムちゃんの昨夜のインラは可愛いかったしかない❤️)