皆さま、アンニョンです🖐



いよいよ週末はミノのファンコンなのですが、、

まさかのFCからのメールで一緒に歌うとは笑い泣き

しかも、この曲難しいのよ、、


ギュコンも歌うし、、

ギュは「光化門にて」を必ず歌う流れなので、

これは歌えますが


まさかミノまで〜しかもオリョウォヨ(難しい)

大声で歌う自信ないわ〜でも頑張る❗️

ミノを喜ばせたいからウインク


明日チケット配信されるけど、、近くで観れますように🙏



さて〜私のパート先の会社では、

今韓国グループのSEVENTEENとコラボしておりまして、、

対象店舗でお会計時に

「○貴族アジュナイス👍」というと

ランダムコースターを貰えるという面白い企画‼️


私の居る当店だけSHINeeコラボしたい‼️‼️

我が家のグッズ全て店に並べてさ〜なんて職場で話したら

他のパートさんが

「会計時にテミンちゃんのguiltyやったら、ステッカープレゼントしたらいいんじゃない?」と爆笑爆笑

レジ前でシャヲルがguiltyしたら大変だよ〜爆笑爆笑


本当に私の周りの人達SHINeeに詳しくなってきていて笑える爆笑

ちなみに、そのパートさんはオニュの歌声とキーくんのキャラが大好物です❤️


なんて笑いながら仕事した1日


ミノの歌の勉強せねば〜ニヤリ


クロン、チャルジャ🖐