昨日の夜はSHINeeのキーくんのKEY LANDの

チケット当落日でした〜おねがい







今年で3回目のキーランドですが、、

わたくしマチャミは一度も入国出来ずでした。


やっと〜やっと〜当たりました❤️❤️

3度目の正直‼️

キーランド観れるよ〜ラブ


そして来週の日曜日は

ミノのペンコンです‼️‼️



その前に会場受け取りのグッズに挑戦したのですが、カゴにまで入れたのに会計で弾かれて、、

まさかの在庫無し‼️えーんえーんえーん

20時からの発売で20時02分で完売だったえーんえーんえーん

あのさ〜SMエンタさん〜なんなのよぅ〜

もう、いい加減にしてくれませんか?

私達シャヲルのグッズ欲をナメてませんか?

昔と違い7〜8時間も並べないよえーん

残り物を買う?

早く行く?悩ましいです


パシフィコに魂置いてきちゃったので、

取りに行ってきますウインク





ギュコンが良すぎて抜け殻です

SJのみん彼担当(みんなの彼氏)はドンヘだけど、

もうキュヒョンで良いのでは?って真剣に考える

今日この頃


ギュって、ダサ可愛い感じだったのに、、

最近は、ビジュアル最高になってきて





もう最高か‼️


セブンのブロマイド第三弾(スーパージュニアのです)

今回は3回もやったのに、ギュは出ずショボーン

ヒョクちゃん、シウォン、リョウクでした。

しかも全員サイン入り(プリントだけどね)

そんなことってあるのかな?

今までの2弾までは一発でギュを引けていたから、

勝手にギュしか出ないと思ってたよ

9分の1の洗礼を受けてます 笑


そんなシャヲルでエルプな私ですが、、

来週はシャヲルに戻り

大好きなミノからパワーもらって帰ってくる‼️


あ❗️一昨日からのクレーンゲームは、

無事にミノくんのぬいぐるみ取れました爆笑

テムキーも欲しかったから何度もやったけど、

取れませんでした、、


では、では🖐