皆さま、アンニョンです🖐



またまた有楽町へ行って来ましたよおねがい

ギュのポップアップストアへ先週来たばかりだけど、、

エレベーター待ちに


いや〜おSHINeeちゃん達〜

来週までやっているからラスト観るか悩みます😆

数人後ろに並んでらした方が

SHINeeの話しをしていらしたから

かなり聞き耳をたてました😅

この映画観たって一緒の方に説明してらして、

ニコニコ顔で見てしまった隠れシャヲルな私








会場に行くと素敵なお花たちが❤️



KJH cafeさん

いつも素敵なお花ありがとうございます😊

参加させていただきました💕


今回初めての会場でした

お席は前のほうでした。

数席離れた方が、またSHINeeのお話しをされていて、、ジョンフンペンはシャヲルになりやすいのかな?

もちろん、いらっしゃいに〜だから、

是非来ていただきたいです❤️



肝心のジョンフンのライブは

懐かしい曲もあり

生バンドで歌う彼は素敵ナムジャでしたラブ

最近ラストで歌う「赤いラクダ」は、

本当にカッコイイ❗️❗️

バラード曲も好きだけどロックは、

もっとカッコイイ❗️❗️

そして私の好きな3人の推し達は何故か?

皆客席を練り歩くスタイル🤣を好んでやってくれます⭐️

有り難いけど一度も近くやハイタッチの場所に当たらず 笑

今月末に運をとっておく🙏


昨夜ペンラが壊れて新しいペンラも無事に買えました。(たまにしか売られていないので、タイミング大事)

ギュのペンラもチカチカしやすいから、早く新しいペンラが届くといいな〜(7月に届く予定)

ペンラばかりの我が家です😆


そして何より、フニ友さんのtenさんに初めましてのご挨拶が出来ました❤️

とても素敵な美人さんで、お会いできて嬉しかったです爆笑

また今度お会いできたら、お話しさせてくださいね♪

お土産もありがとうございました^_^


先週からギュの歌声が耳から離れません❗️

今日ジョンフンに上書きしてもらうつもりで

ライブに行きましたが、、、

ジョンフンにはジョンフンの良さがあり、

声質も違うから比較対象にはなりませんが、

やっぱり今はギュの歌声が1番になっている私でした。

2週連続バラードの歌手の生歌を聞けるなんて、

贅沢な時間でしたおねがい


昨日はTVのスポ男でミノくんが見れましたし、

凄く緊張しているのが伝わり、見ているほうがドキドキしましたね😅

体調不良でしたが、、何とか復活できそうです。


ジョンフンお疲れ様でした

スタッフさんやバンドメンバーさん達も

ありがとうございました♪


また日本に来た時は

もちろん行きますからね❗️

なので早めに予定出してくださいね🖐


では、ヨロブン チャルジャヨ