皆さま、アンニョンです🖐


本日はジョンヒョンの誕生日ですね❤️







今年はジョンの映像も沢山観て、

いつもより暖かい日を迎えましたよおねがい



本当にSHINeeのメインボーカルはジョンだよ

私はミノ寄りのオルペンだけど、、

SHINeeはジョンの歌声と可愛い日本語を話す姿から

入ったんだよラブ

その後はなぜか?ミノペンになったけど爆笑

夢に登場する回数は圧倒的にジョンが多くて、、


私は隠れジョンペンなのかも?

いやいや🖐SHINeeは全員好きだから❤️❤️❤️❤️❤️


これからも5人のSHINeeを応援させてね

今日一日ジョンの曲を聞いて過ごしたよ


ジョンヒョン〜お誕生日おめでとう

今日もあなたが大好きです{emoji:005_char3.png.おねがい}