皆さま、アンニョンです🖐


昨日はSHINeeの映画を仕事終わりに行って来ましたおねがい



大きなのあって感激な、おばちゃんシャヲルラブ


この映画館は数年ぶり

2〜3年前にギュのライビュ当たったんですが、

旦那さんがコロナってしまい行けなかったえーん

なので2016年のジョンのライビュ以来です

ライビュの最前列で観たし、、

ジョンがめちゃくちゃカッコ良かったし❤️

そんな思い出の場所です照れ


応援上映なんで一応ペンラ持っていきましたが、

10数人しかいなくて、ペンラ振っている方は2人しかいなくて、、

私はペンラ出さずに静かに観ました

静かに、かけ声して 笑笑

音響が前回の映画館より良かったから、

遠い映画館に来て良かったです💕


2回目は笑顔で観れるかな?って思ったけれど

やはり涙する場面もあってえーん

本当にSHINeeが大変な思いをして

活動をしてくれていたことに感謝しかないですし

映像の中の5人は私の大好きなSHINeeの完全体

愛すべき5人でしたね

日本の活動もたくさんしてくれて、ありがとう❗️


アイドルって消費される大変で過酷な職業だなって

改めて思ったり

この子達の犠牲の元に私達の楽しみがあるのかな?

なんて考えたら悲しい気持ちになってしまったり

苦しくて申し訳ない気持ちにもなって、、


でもエンタメビジネスは観る人が居ないと成立しないしねショボーン

これからは自分達のペースで良いお仕事をしてくれたらいいな〜

何万、何十万分の1粒かもしれないけれど

SHINeeを照らせる1人でいたいなっておねがい


これで暫くはSHINee活動は終わりかな?

ミノのペンコンを当たって行けますように🙏


次にまた会える日まで

おばちゃんシャヲルは頑張って働きます❗️


あ❗️

昨夜初めてミノくんの好きな油そばを食べましたチュー

まさかの最寄り駅にあったので、持ち帰って食べたら美味しかった❤️

ただ並でも多いから、これを特盛りで食べるミノは

さすが❗️無敵と言われるだけあるね〜


それでは、チャルジャヨ🖐