皆さまアンニョンですウインク


今日は、やっと休みを利用して渋谷のMODIで開催中の

Dr.Gのポップアップストアに行ってきましたよ〜❤️

去年から日焼け止めを使っていましたので、

買い足ししたかったのと

SHINeeを見たかったのでチュー






会場は思ったより狭くて、、

サインや洋服も飾られていましたが

今確認したら、、あたくしの写り込みがキビシクガーン

自分用の保存にします 笑笑










久しぶりのオニュたん❤️

ポゴシッポヨ〜ラブ


渋谷駅はNCT wishちゃんがたくさんでしたよ



チキンな私は、、ちゃんと撮れなかった


ついで?に

タワレコ渋谷へ





ぎゅったん〜❤️❤️❤️

もっと早く来れたら、、パネル展やってたのにね、

ジャンネンでした。


今週末はテミンくんのソロコンですねウインク

ドームはイリチルで

SMエンタ祭りは、まだまだ続きますね。


そして安定の金曜日は雨か雪❓

さすがテミナです❗️

必ず雨降るよね?

そんな私も雨女☂️


皆さんミアネヨ🙏


今週末ライブに行くシャヲルさん達も

ライビュに参戦されるシャヲルさん達も

体調に気をつけて一緒に応援しましょうね❤️


もちろんお家で応援しているシャヲルさんも

気持ちは一緒です❗️


掛け声頑張らないとな😅

いまいち久しぶりすぎて

勘が鈍ってますが復習しますチュー


ではでは、また🖐