皆さま、アンニョンです♪



昨日今日はSHINeeのドーム公演に行って来ましたラブ

もう溺愛なシャヲル(SHINeeのファンの呼び名です)の私ですが、、

本当に最高でしたえーんえーんえーん

6年ぶりのドームライブでした


初日の昨日は3人とも涙涙でした、、会場も泣いている人多かった(私もその1人)

5人の歌の上に被せて歌っているから

ジョンの声もオニュの声も聞こえる

それが嬉しいような寂しいような、、

形は変わってしまったかもしれないけど

5人のステージだったんですおねがい

ミノが2日間とも泣くとは驚きましたが

やっと感情を出せるようになってきて良かったな

キーくんには、歳のせいって言われちゃったけどねチュー

ミノは泣かないタイプだったよね?

不安だったよね?

3人でドームライブ

リーダーのオニュさんは休み中(ゆっくりお休みして、

元気に戻ってきてね🖐)

あの広い場所をボーカルが不在でやらないとならない

しかも6年の間(兵役期間とコロナ禍)でシャヲルも離れているんじゃないか?

ドーム埋まらなかったら?

それはキーくんもテミンも同じ不安だったよね?

そんな心配をよそにドームは沢山のSHINeeカラーの

ペンラの海だったよね❤️

SHINeeがシャヲルを恋しかったように

シャヲルもSHINeeが恋しかった

ドームの景色を見せてあげれて本当に良かったよ


シャヲルの重すぎる愛情をたくさんもらって

また笑顔で会おうねおねがい


そしてSHINeeのライブは

泣いたり笑ったり感情が忙しい感じでしたが

彼らがSHINeeを続けてくれる限り

私もシャヲルを続けようと思いましたえーん

こんな素敵なグループを応援させてもらえるなんて

幸せな気持ちです❤️



SHINeeおかえりなさい⭐️

こちらこそ、これからもよろしくねおねがい

デビュー16年目のベテランアイドルは

奢らす謙虚で、いつも私達が聞きたい歌や

言葉を伝えてくれて安心させてくれる

シャヲルは幸せですね❤️

これからは、自分達のペースで花道を一緒に歩いて行こう❗️







次にメンバーと会える日まで

頑張って生きていこう❗️❗️❗️


ありがとうSHINee❤️

スタッフさんやダンサーさん

同じ場所にいたシャヲルさん達もありがとうございました❤️(もちろんテレビを見ていたシャヲルさん達もありがとうございました)


はぁ〜もうロスだ〜笑い泣き


あ!そうそう

無事にワタクシ

ミノに沼りました(10年前から沼ってますが)

やっぱりミノはカッコ良かった❤️

惚れなおしました 

要らぬご報告でした、、、笑