今日からFCの1次募集始まりました〜おねがい

横浜は、まさかのパシフィコだったよぅよぅよぅえーん

会場小さすぎ❗️

7年ぶりでギュペンは飢えてるのに〜


でも、でもパシフィコは相性が良い会場だから

当たると信じてます❗️

良い行いするから当ててください🙏


ギュのセンイル





可愛いギュミノ❤️❤️❤️ (+ヒョクちゃん)


もう大好きが詰まってますラブラブラブ


今日は雪で不安でしたが

無事にローソンでSHINeeのファイルゲットしました❤️

箱のトレカ入りお菓子は遠方で諦めました、、

(電車に乗って行って売り切れなら悲しいし)


今月はSHINeeカフェもドームもあるしね

無茶は禁物てへぺろ


皆さんも無事にゲット出来ましたか?

欲しい方に渡りますように⭐️