昨日は雨降る中、スーパージュニアのファンミーティングに、さいたまスーパーアリーナまで行ってきました🖐

ドレスコードがブルーだったけど

私は、ほぼSHINeeカラー(パールアクアグリーン)しか持っていなくて、ギュったんのソロコングッズのストールを持っていきました

更年期の症状のため暑くて使用せずでしたがチュー




お花もきてたし

グッズはオンラインで購入

グッズ売り場が空いていたので

当日はフエキとコラボのラムネだけ買いました



値段は可愛くないけど

トレカつきだし、、スジュはお菓子は必ず売ってるのは何故だろう?

SHINeeも昔はあったのかな?

トレカは9分の1の確率❗️

会場に入って席で開けたら〜キュヒョンのトレカでした❤️❤️

買って良かった❤️


座席はスタンド席で裸眼でも見やすい場所でしたよ

ありがたい🙏

兄さん(イェソン)が前日腹痛で少ししか出れなかったから心配していましたが、、FCから欠席メールきてたのに出てきてくれて9人のスジュを観れて安心した

しかも兄さん結石だったらしく、、石が出たから大丈夫❗️ってガーン

家の旦那さんも石が出来やすい体質で、ずっと通院してるいるから大変さわかるんですが、、

ライブするって無理だよ〜えーん

プロ魂は凄いですね、お大事にしてくださいね🖐


一緒に行った友達はヒチョル様のファン

安定のレラ様は綺麗でしたね〜ヲタ丸出しで、

YOASOBIのアイドルをノリノリで歌いまくって

ご満悦でした❤️

アニヲタさん健在⭐️

ウネ達は相変わらずだし

ステージ上でパンツ見せるアイドルはいないよウニョク〜(ドレスコードがブルーでパンツがブルーだと)

ドンヘはステージギリギリまで来てくれるから

落ちそうで怖いガーン

スパショ8で落ちたことあるし

シウォンもカッコイイ、リーダーのイトゥクさんも綺麗だったし

リョウクの歌声はやはり素晴らしい

シンドンさんはシンドンさんでしたチュー

全てが面白かった❤️


そしてウリキュヒョンラブラブラブ



会いたかったよ〜

やっぱり歌声が好きだよ〜❤️

KRY良かった

ギュこちないダンスも観れたし

ミスプルで近くなって「チョギュヒョン」コール出来て幸せだったよ〜❤️

来月のリリイベ当たらないかしら?

SMTは不参加なので(だってSHINee出ないし、ライズやドリムちゃん達を観たら危険な自分がいるんだよ)

薄目でしか若いグループは見ちゃダメ🙅‍♀️

今年はギュったんのソロコンもあるので

行きたい❗️❗️ 絶対行きたい❗️❗️

横浜って、、会場はどこですか?

早く詳細出してください


今年スジュの中で運勢が一番悪いから(占いの結果)

私達ギュペンが助けてあげるからね💕

お酒飲み過ぎないで身体に気をつけてね爆笑

(あれ?一つ前のブログの方にも同じ事を伝えたいデジャヴですか?)

次にギュったんに会えるのを楽しみに待ってますラブ


今週末はテムちゃんの武道館ライブの当落日だし



1公演で良いから参加させていただきたい🙏🙏

全力で応援しますから〜お願いします🙏


エルプさん達は、あまり掛け声される方がいないので、意外と座れるし体力温存しながらの3時間でした

ペンミで3時間⁉️さすが悪ふざけが多いからね〜

SHINeeは時間がキッチリしてるけど

掛け声とか多いから

一緒にライブしてる感が凄いですね😅

アンコールまで気が抜けない❗️

ドーム公演では、テムちゃんのリクエストの曲をシャヲルで歌えるのか?

頑張らねば❗️


次の予定は来月SHINeeドーム公演です⭐️

それまで心身共に健康でいますおねがい


クロン チャルジャ🖐