数年ぶりに行ってきました。







場所は羽田空港です。







毎回素敵なお花ありがとうございます♪

今回もお花参加させていただきました😊

本当に本当にありがとうございました。

おかげさまで無事ジョンフンライブに入ることが出来ました🙏

一度は落選して諦めたのですが、JHcafeさんにご連絡いただき、、何とか滑り込みして買えました。

ありがとうございました😭


いや〜今回本当に楽しかったです❤️

ミッドナイトドライブ(元Code V)さん達は面白かったし、、歌も上手いし盛り上げ上手でしたね〜

一緒に行った友達は感動してました⭐️

本当に韓国の方々は歌が上手い❗️❗️

もちろん見た目もイケメンくん達ですし、

kpop知らなければハマったと思います。

ジョンフンも沢山練習したのかな?

いつもより気合い入ってたし、声も出てましたね😊

何よりもヴィジュアルが良し男❤️❤️❤️

今回はジョンフンペン以外の方もいらっしゃるから、

ちょっとよそ行きの顔だったかな?笑


曲もカバーが多めで2組とも素敵でした💕

諦めずに行って良かったラブ

やっぱりジョンフンが1番カッコイイです❤️


って、、言いながらシャヲルでエルプな私ですがね、、


帰りは友達と新橋で韓国料理屋さんでチュクミ食べて帰りました⭐️



美味しかったです爆笑

入店して席に着いたら店内にSHINeeのHARDが流れてテンション上がるおねがい


良い休日でした♪


来週はテムちゃんが来日しますね😊

(今週はウネが参加してだけど)

怪我なく楽しめますように🙏

来月はキーくんと来月末はSHINeeが来ます。

私は全て不参加なのですが、

アリーナツアーまで我慢します。


数年ぶりのSHINeeは泣いちゃいそうです😭

もう買わないって言ってたグッズも、きっと買ってしまいそうで怖い 笑


いよいよ本格的に始まるヲタ活

体力も財力も頑張らないと❗️❗️


ってことで、、アンニョン🖐