皆さま、あんにょん🖐


幸せな2週間のラストはSHINeeのミンホくんのファンミーティングです❤️



場所はお馴染みのパシフィコです





グッズは買わないつもりでしたが、、

タオルとうちわだけ買ってしまったチュー

うちわのミノが素敵だったので、つい❤️

チョロいミノペンです




中に入るとお花



SHINeeが並んでる❤️

オニュコン行きたかったな〜

KeyLANDも、いつかチケット当たって欲しい❗️


会場に入ると、ステージの1番前の席が用意されてましたラブラブ

しかもセンター近くで、常に裸眼で見える

近くで観るミノは、もう意識が飛ぶくらいカッコイイ❤️

もちろんイケメンなのは昔から知ってるけど、

こんなに素敵なの?ラブラブ

画面で観る数十倍の破壊力のカッコ良さ

しかもスタイルオバケ〜何頭身なの?

顔も小さくて手足長くて、、ため息しか出ない


歌っている時はキリっとしてるのに、

話し始めるとタレ目ちゃんのフワッとする笑顔

あざといぞ❗️


日本の曲のカバーは


夜空のムコウ

(これは入隊前の最後のペンミで歌ってくれました。

泣きながら聞きました)

LALALA LOVESONG

(去年のペンミで歌ってくれました。除隊後初で泣きながら聞きました)

キセキ

(これは数年前のドームで歌ってくれましたね)


数年分の思い出がよみがえりました


SHINeeメドレーのダンスパートや

ミノのアルバムの曲とか、、本当に盛りだくさん❤️


Chaseは、ちゃんと掛け声しましたよ

最後の「チェミノ」コール出来て嬉しかった。

って、イモは1人参戦だよ🤣

隣の席の可愛いシャヲルちゃんとも、少しお話しできて良かったです😊

昨日のスパショも行ったって言ってた 笑

もう寒かったよね〜❓で盛り上がった内容


なんか意識が飛んで記憶もないけど、、

ミノが素敵❤️って記憶しかないチュー

次はSHINeeのカムバかな?

楽しみでしかない


銀テを数本取れたので、

帰りに3人のシャヲルさん達におすそ分けして来ました

本当にSHINeeのファンは、みんなで幸せを分け合う人多数で、幸せな光景⭐️



抽選券はハズレたけど

座席が良かったのだから文句は言わないぞ!



楽しい時間をありがとう


ミノ〜大好きだよ❤️


ミノの幸せを本当に念じてきました


神様からのプレゼントをしっかり受け取った1週間


明日から仕事頑張るぞ❗️