皆さま、あんにょんです🖐

行って来ました〜❗️

雨の中のスパショ9

ベルーナドーム(西武ドーム)
意外と乗り継ぎが楽に行けましたが、、
遠いですね笑い泣き





これくらいしかサジン取れなかったえーん


まじミアネ(ヒョクちゃんのお気に入りの日本語)


SHINeeもここでやるなら、恐怖しかない、、

とにかく寒かった

遠かった


体感的には真冬のシーくらい寒かった

ランドのショーベース2000みたいな作り(西武ドームのほうが大きいけど)

吹き抜けで寒い❄️

メンバーの吐く息も白い


ダウン着て、カイロ貼って、足元はレッグウォーマーと暖か靴下

ギュのソロコンのグッズのストールが役に立って助かった❤️

買っておいて良かった〜

オマケに雨☂️

メンバーも寒がってて可哀想


ほぼギュをストーカーのように双眼鏡で追い、

髪がクルクルで可愛いラブ

で、以前よりセクシーさも増して、、

クラクラしちゃう笑い泣き

やっぱりギュ好き❤️

歌声も好き❤️


日本語も今年から、また勉強しますって言ってたし、

ちゃんとカンペ見ないで自分の言葉で話してたギュは

スゴイ❗️カッコいい❗️


笑える場面も多かったけど、トゥギさんが

大谷くんの話しを凄くしてたし、

大谷くんにはなれないって言ってたら、

ギュが太田胃酸って言って 私は爆笑🤣

ちゃんと日本語を理解してかけてるのは、ギュの頭の良さだね

トゥギさん、太田胃酸にならなれそうだね 笑


そして何度も寒いからミノペンミの会場と交換してもらおうって笑い泣き

お兄さん達言ってた。

ミノ〜スパショでいじられてるよ〜

パシフィコは5000人くらいしか入れないから、

何回公演になるの?笑い泣き

朝8時からやるって言ってた

本当MCが面白いスパショ

これぞスーパージュニア❤️


次はギュコン行きたいな〜やらないかな?

素敵な誕生日の一日でしたおねがい


しかし〜神様からの誕生日プレゼントは、まだまだ続きます❤️


明日のミノペンミの座席〜

控えめに言っても神席っぽいのですラブ

私死ぬのかな?って心配になりますが、、

近くで観たいって宣言したから

引き寄せたんだよね?

素直にソンムルをいただきましょう♪


また思い出したらアップしますラブラブ