皆さまアンニョンです♪


はぁ〜久しぶりにジョンフンロスが酷くなってますえーん


そういえば先週のトーク中に、

3.11の話題や地球を守ろうって話しを真面目にしているジョンフンを見て、ちゃんと考えてるんだな〜って感心しました。

もちろん私自身も少しでも地球に優しい環境を考えて生活していきたいと日頃から思っていたので、、

そういうふうに考えていてくれているのが嬉しかったです♪


ジョンフン〜ありがとう😊




私のへっぽこなiPhoneで撮った映像を少しだけ、

読んでくださった方にソンムルです❤️

画像下手でミアネヨ🙏

(撮影可能な曲でしたので、ご安心ください。

盗撮ではないです 笑)