皆さま、遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します😊

去年末には主人の手術もあり(胆石)
ミノの誕生日に手術して、オニュの誕生日に退院
ちっともSHINee感がなく、年末年始の繁忙期を過ごしました笑い泣き

しかも、アメブロにログイン出来なくなってしまって、、踏んだり蹴ったりなバタバタ感えーん





推しの2人の可愛さに癒されながら

乗り切りましたよ〜


で、、昨日ですよ、、

職場に着いたらシャヲルチングさんからラインが、、

「マチャミさん、、ミノ来るね」って


喜んでメールを見たらガーン

まさかのスパショと被ってるっていう

自分の誕生日に推しの2人が来日っていう

盆と正月がいっぺんに来て嬉しい反面

悲しさ〜


スパショのチケット取っちゃったし、、

こうなりゃ次の日にミノペンミにエントリーするぞ❗️

前の週にキーくん来るからSHINee関連はナシとみて

スパショ行く予定入れたのにな〜

近くなら同じ日に行くのも可能だけど、

距離や時間ともに無理〜

SMは恐ろしいガーン


明日から頑張って働かないとです


今年も、いろいろありそうですが、、

SHINeeとギュとジョンフンを推しながら

元気に過ごします❤️


何よりウリテミナが帰って来たら、

SHINeeのカムバあるからね

楽しみしかないですよね😊


ではまた🖐