去年の5月ぶりのジョンフン❤️


このお花も初めて参加させて頂きました😊

KJH-CAFEさん

素敵なお花をありがとうございました❤️

また次回も微力ながら参加させてくださいませ


よく考えたら、ジョンフンに何もしてあげてなかったしデビュー20周年で、もうすぐセンイルだしねおねがい

ミノやギュばかりじゃダメだぞ〜自分


でライブは声も出ていたし、良かったと思います。

ジョンフンペンさんは昔からの方が多いから、

厳しい目が光りますね笑い泣き


UNの頃の映像が流れたり

あの頃知ってたら、かけ声したかったな〜って

シャヲルの血が騒いだり

ラスの画像が出るたびに

向かいのイスにギュが座ってるんだよな〜って

1人萌えたり酔っ払い

曲は少なめでしたが(大人の事情かな)

それでも韓国語の曲多めでよきでしたし

最後の 赤いラクダは

本当にノリノリでカッコ良かったラブ

またまた惚れなおしました❤️

そうそう人生初のチェキ撮ったりしまして

サジンは載せられないけど

幸せでした❤️

やっぱり〜殿堂入り

今年は日本活動を頑張るみたいだから

私も頑張って応援したいと思います

今日はまぁまぁ意識的にお金を使ってきました

だって、いつ来てくれるか分からないし

当たり前に日本活動をしてくれているのは

本当は当たり前じゃないから

推しは推せる時に推せ❗️

ジョンフンお疲れ様でしたおねがい

また日本に来てね🖐

はぁーもうライブの予定無いわえーん

今月はスジュがリパケでカムバだし

日本アルバムを追加でギュのバージョンを買う予定だし

SHINeeのラッキーBOXも買っちゃったし

月末にはスパショグッズの追加分が配達されるし

お財布開きっぱなしチュー

掛け持ちだと大変だわ〜

でも一番はジョンフンだからね💕

それでは  チャルジャヨ🖐