キュヒョンのMVとか歌番組を観ていたら、こんな時間に笑い泣き

皆さま〜アンニョンです🖐

今日は久しぶりにミノの姿が見れましたね❤️

みなさん〜(ミノ風)



相変わらずコボちゃんみたいな髪型ですが 笑笑

でも変わらないミノの笑顔があって〜やっぱりミノ〜
ってなったえーん

男らしくなったね〜💖

スジュにばかり浮気してたら、もうそろそろミノに怒られるな😅

テミンくんをもっと応援してって😅


毎日毎日ギュの歌を聞いて、ギュの映像ばかり観てるからな〜
2年間の渇きを潤すようにギュばかり観てるラブ


妹がギュを観て「昔のアイドルみたい」ってゲロー

え?なんて?

現役のアイドルなんですけど真顔

兄さんを可愛い❤️って言ってて、ハスキーボイスが良いと〜

アタシャ〜断然キャラメルマキアートボイスが一番だけどね酔っ払い

って、やっぱりギュネタかい❗️ってなる自分


月末までにはシャヲルモードになります😊🖐

テムちゃんのかけ声も復習しなくてはね


では、チャルジャ🖐

(画像お借りいたしました)