こんばんわ。

 

今日あったことを書こうと思います('ω')

 

 

朝起きてすぐ「今日は無性にパンケーキが食べたい。」という思いに駆られて

 

スマホで近くのパンケーキ屋を調べて、

ここだっっっ!!と目星をつけて家を出た。

 

 

電車の中では何してたっけ・・・

帰りは俺だけレベルアップな件みてたのは覚えてるんだけど。忘れた。

あ、雑談配信とかだっけか。たしか

 

 

そうしてお目当ての駅に着き

とりあえず朝調べたお店が入っていそうな(いそうな)商業施設に潜入し

無事にパンケーキのお店に到着した。

(朝調べてたお店ではない所が本当に自分がよく分からないですはい)

 

ですが、ここで私はこのお店に入ることができなかったのだ!!!

悔しい!!!!

 

なぜかというと、

思った以上に人がいたというのと、その人たちが大体2人以上だったからだ!!!!

 

しかもメニューよくみて、(おい、よく考えろよ・・・この量私食えんのか???)

という恐怖心。(恐怖心)

 

そして周りが友達同士やら旅行客やらワイワイしてる中、

(こいつ、一人でパンケーキ食いに来たんか?)って思われるんじゃないかという羞恥心・・・

 

パンケーキ一人で食べに行ったっていいじゃないか!!!!!!

 

って多分被害妄想ですよね。。。wそんなことわかってますよ・・・涙w

 

 

基本、自分は一人●●に抵抗がないと思ってたのに(だから店まで行った)

 

なぜか都会のひとりパンケーキは出来なかった。

 

 

 

悔しすぎる。

 

いくらなんでも悔しすぎるので、生きてるうちにいつかリベンジしたい。

 

 

まぁそんなこんなで、私はその店に入ることは諦めたんです。

 

そして、でもパンケーキへの想いは抑えきれずついに朝みていたお店に行ったんです。

 

しかし私はそこでもそのお店に入ることができませんでした。

 

 

さあ。なぜ入ることができなかったか当ててみよ。

 

 

 

 

①営業していなかった

②またしても量が多そうだった

③並んでいた

 

 

 

 

正解は~~~~~

 

 

 

 

 

 

”③”でしたああああああああああ!!!!

 

 

 

ふぅぅぅぅぅぅうううううふざけんなああああ!!!!

 

ってお店はなにもわるくない。落ち着くんだ自分。

 

 

 

そう!!!

そもそもそのお店に辿りつくまで少し道を迷って疲れていたのもあるんです。

そんでやっとお店が見えた時、4組くらい並んでいるのを見て

私は何食わぬ顔でその前を通りすぎた。

 

さっきまでのパンケーキへの熱意はどこにいったんだよ・・・

 

私は本当に悔しかったです。(和訳された文みたいw)

 

 

 

 

ということで、帰り道にパン屋さんでシナモンロールを買って大人しくお家で食べました。

 

 

 

とても悔しかったけど、とても美味しかったです。

 

 

実は、シナモンロールの気分でもあったんだ!!(ほんとだよ・・・!)

 

 

 

 

 

というのが私の本日の一日でした。

 

 

 

みんなはどんな一日を過ごしたのかなー

 

 

 

 

 

でわ、まだまだ寝ませんがおやすみを言っておきます

 

 

 

おやすみー!(^_-)-☆

 

 

 

 

いいゆめみよう~(*´з`)