こんばんは!

 

今、帰り道にコンビ二で買ってきたティラミスを食べてます。

 

 

おいっっっしーーーーーーー!!!!!

 

 

 

なんだろ、この層になってる感じがとてもうまい。

幸(^ω^)

 

 

さて、本日はですね

数か月前に友達から教えてもらったカフェに行ってきました。

 

ということはつまりそう。

 

初ひとり入店!!!わ~~~(祝)きらきら

 

すごく落ち着く雰囲気があって

とても心がしーんって感じで滞在できました。

 

ていうかきいて!!!!

帰りの電車で「WIND BREAKER」初めて観たよ!!!

 

一話しか観てないけどめちゃ面白そうじゃないですかああああ!わあああああん!!!

 

 

 

 

ていうかOP,EDかっこよすぎない?!好きすぎる( ノД`)シ;;!!!!

 

OPで、なんか子の声聞いたことあるな――んんんんんーーー?

 

って思ってたら、

 

まさかなとりsだったとは!!!

 

 

 

私の既視感ならぬ既聴感?wは、Overdoseだったんですね・・・(にわかで申し訳ない・・・)

 

 

 

また毎週の楽しみが増えて嬉しい私であった(*'ω'*)

 

 

時光代理人もあるし、シャニマス・・・はまだ追い付けてないけど、

あとなんだっけええ

いろいろ!!!!w

 

一週間の楽しみがたくさんあるのは良いことだ(´-`*)

 

 

 

えー、どうでもいいですが

この記事は一回下書き保存して

書き出した数時間後の今、また書いてます↓(どうでもいいねw)

 

 

 

なんか今日は寝れなそうだな~と思って

つべを開いたところ、

”視聴者からあつめた怖い話”という配信を見つけたので

今それを垂れ流しながら書いております。

まだ聴いて数分だからよくわからんけどすでにこええ・・・・(?)

 

 

今日、私寝れるかしら。('Д')

 

そしてさっき眠たくなるかなと思って

久々にシャーペンで絵を描いてみたんだけど。

下手過ぎてさらに目が覚めた。(ふざけんな!!)

 

悲しいね・・・

 

 

 

あぁ。あと今日食べる予定だった杏仁豆腐、

結局食べてないや・・・

 

明日たべよっか('ω')

 

 

 

 

(というか怖い話の配信、

今のところ内容よりもちょくちょく通信が止まる所が怖いです。

えっっっ・・・まって。こわいw

でもこわいって感情、一時でも不安とか忘れられるかもw)

 

 

 

 

 

では。わたしはまだ配信みてるだろうけど

先におやすみと言っておきます

 

いいゆめみようね!

 

 

おやすみ(^_-)-☆♪