本日の日記

 

今日は、身内がカルディの杏仁豆腐を

おすすめしてくれました。

 

今冷蔵庫で冷やしてるので

明日食べようと思います!!!

 

やったーー(*´з`)

楽しみが増えて嬉しい(*'ω'*)!!

 

 

実は普段杏仁豆腐は食べない方だから

ほんとに美味しいのか少し不安w

・・・でもまあ、大丈夫でしょう!!w

 

 

それと明日はもういっこ楽しみがあるのです~うきうき

これについては、明日の記事でかきたいな!

わーたのしみ(^^♪(なんかうざい?ごめんねw)

 

 

今日もしっかり入眠できるかわからないけど

とりあえず布団には入ろうとおもいまーす

寝れるかな~寝たいな~

でもこうしてブログを書いてるとなんとなく眠くなってきた気もします

 

ねるか~!

 

 

あ、その前に。

 

今日仲良しの友達と久々に会ったの~

たくさん話せて嬉しかった。

やっぱり持つべきものは友達なんだよな~~~~

ってありきたりすぎてなんか言ってて嫌だけど(ひねくれてる)w

 

周りの人を大事にして、自分のことも大事にしたい。

 

そしてもっと謙虚でありたいって思った今日ですた!

 

 

 

 

ねるか~~い!!!

 

 

 

いいゆめをみましょう

 

 

おやすみ(^_-)-☆

 

 

 

 

眠れなかったら私の過去の記事でもみとけ!!ww