こんばんわ!

 

 

 今、あのよくあるスティックタイプのカフェオレを飲みながらこれ書いてますが

 美味しくてすごく幸せです。

 

 どうもこんばんわ(2回目)。

 

 今日すごく暑かったね。 

暑いのあんま得意じゃないからつらみざわ永谷園だったけど(;´・ω・)

 

 今日は、日記的な感じで 一日の出来事と感じた事とかを書こうと思います。

 

 

 

 

 久々に親戚と会ったんだ~大人数久々だった。 

ちっちゃい子もいて癒された(*´ω`*)

 ほんとに無邪気でみてて飽きないよね!面白い!w

 

 あとこれ、共感してくれる人いるかちょっと気になるから書きたいんだけど

大人数とか親戚とごはん食べる時って なんか、

場を和ませる自分を演じなきゃみたいな 

明るく振る舞わなきゃってなぜか思っちゃうの! 

同じ人いるかな~? 

 

いたらうちらマブだおね(*'ω'*)♡w

 

 

 

 一人でいる時と、大勢でいる時の 気持ちの持ちようが違いすぎて辛いんだよね・・・

 

でもこれ当たり前なんか?

 

まあ、今日はもう考えるのもめんどくせってなって

なんも考えずにほわほわと過ごしたらあっという間だった。

 で帰ってたくさん寝たw 

 

夜ご飯に食べたカレーおいしかったな~ 

レトルトのマッサマンカレー!!

れ、レトルトって侮っちゃいかんよ!?まじうまいかんね!! 

 

 

ふ~ やっぱのんびりしてる時が一番やな。

 

 あ、そうだ。 最近人を頼ること、人と繋がることを意識するようになって 

友達(高校時代の友達しかおらんけどw)、同期と連絡取るようになったの! 

 

はーい。今から綺麗ごといいまーす!

 

 

 そしたら、やっぱねー、大切にするもんは友っておもったよ。

 

 まじでほんとにみんな優しいから。 ありえんくらい優しいの。

泣けるよ。

 私胸張って仲良しって呼べる友達は指で数えられるくらいだけど、

まじで人のことは大切にした方がいいなって思った。

 

 もちろん傷つけてくる人はいるけどとりあえずそいつのことは放っておこう。 

 

人との繋がりってまじ大事。 助けられる。 

 

だから、今後も人を大事にしようって思ったよ~

 

まあ人が嫌いって人はそれも個性でいいと思うけどね! 

でもなんだかんだ私みたいに自分を自分で救えないような奴は周りに救われるんよな 

 

 

さっき寝たし全然ねむくねえや 

どうしよー 

マンガでも読むかー 

 

 

にしてもカフェオレうまいな 

 

 

 

じゃ、まだ余裕で寝ないけど おやすみって言っとく。

 

 

 

 おやすみなさい(^_-)-☆