ほんとに最近やばい。

何がやばいかというと朝11時~12時に起きる。

12時ってもう朝じゃねえw

 

昨日は1時半くらいには布団入ったんだけどな…

はっと目覚めたら11時くらいだった(-"-)

昨日も入眠前にはボイス聴いてリラックスタイム大会を開催して…

 

あ、そう。

眠れない人におすすめなのは

寝かしつけるボイスをすすめたいです。(趣味の押し付けで草)

 

あと個人的にもう一個のおすすめは

歌詞がない音楽を聴くことです。

 

まぁ私は別に寝る以外でも聴いてるんだけどさ('ω')w

なんか心がそわそわしてるとか落ち着かないなーって時聴く。

日頃からボイス聴いて歩いてるのって、もしかしてきもい・・・?きもいよね・・・?はぁ・・・

 

 

 

で、昨日はその寝かしつけボイスを聴いて気づいたら寝てて感動した。

これこそ寝かしつけボイス・・・!!w

すごく綺麗な声の女の子の声だったんだけど

ってなんか書くとよりきもくて草w

 

 

この前寝れなかった時は、

時光代理人っていうアニメ観たらこれがまた面白すぎてさ!!!

いよいよ眠れなくなって

最新話まで観終えた朝5時半からやっと寝たw

 

サスペンスというかミステリーっぽくて(違い分かってない)

終わり方がドラマみたいなのよ、なんか

次みてえええ!!!ってめっちゃさせてくるというかw

来週も楽しみや。( ^)o(^ )

 

 

えー、くっそ脱線してるけどなんだっけ。

 

 

あそう。で起きたら朝11時。

上司から仕事の連絡が一時間前に来てて朝から暗い気持ちになる。

わかる範囲で返信をする。

上司も私が休んでるから仕事しづらいだろうなぁ

申し訳ねぇ。

 

ただ今は休むことが必要みたいだから休ませてくれ・・・

 

 

 

そんな中で、今から朝兼おひるご飯何食べようかと考えている。

 

肉食べたい~。

あとパン食べたい。

よし。肉とパンが食べられるところに外食するとしよう。

 

ところで今飲んでるコーヒーがうんまい。

 

うめええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

と雄叫びをあげたところで

このへんにしときます。

 

 

 

肉とパンを食しに行ってきます。