こんばんわ。

 

真夜中です。

 

 

わたしはまだ起きています('ω')

 

 

 

さて

 

誰か、教えてくれ。

 

 

 

某メイトで衝動買いに抗う方法を教えてくれ!!!!つってんだよ!!!!!

 

 

 

あ、キレてないよ

 

 

 

キレてないんだからッッッ!!!!(は?)

 

 

 

 

 

えー本日ですね、

某メイトに行ってまいったわけなんですがぁ

 

そこで二度の死闘がありました。

 

 

 

一度目は、とあるVtuberのアクスタ及びクリアファイルとの闘い。

 

 

そして二度目は、とある呪術師のステッカーとの闘い。

 

 

 

 

えー、死闘の結果、

 

 

 

私は、

 

 

某呪術高等専門学校

某前髪変な人

のステッカーに負けてしまいました。

 

 

 

 

だ。だって。。。

 

 

 

「呪術は非術師を守るためにある」

 

 

 

 

って言葉と彼の若干笑ってるような顔を見た後気付いたら青い袋を持ってたんだもん・・・・

 

 

 

 

きれいなおでこ久々に見たよ・・・泣

 

 

 

 

てことで、誰かこのような物欲に勝る術を教えてくれ。呪術でも錬金術でも魔力でもバカ筋肉でも可。

 

 

 

 

 

だから私、今日はご満悦(*´ω`*)(お前は反省をしろ)

 

 

 

 

 

 

そして、みなさんにおすすめしたいものがあり、

 

それは杉田智和さんのLINEスタンプです。

 

 

なぜおすすめするかというと、

声付きなのですが、

癒し効果がはんぱないから。

 

以上。

 

 

 

 

 

あ、あと今日は世界観が好きなアニメをいくつか書きたいと思ってたんだ。

 

 

 

 

急。

 

 

てことで、

 

世界観が好きなアニメ集!!!!

 

 

 

 

①青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。

 

世界観大好き。キャラデザ大好き。服のセンスがなんかリアルで神。

サントラも大好き。

そしてこのタイトル、大好き。

 

 

 

②けいおん!

 

あのほのぼの空間に行けるのなら、私は何だってしてやる。

さすがに言いすぎか。

いや、でも割とがちで私宇宙旅行と桜が丘高校だったら後者選ぶ。

ってくらい癒しを求めてる。

 

 

③夏目友人帳

 

妖怪は怖いけどw

あのBGMが永遠に流れてるような自然豊かな所に生きたい。

 

 

 

④氷菓

 

京アニ多め?w

というか、高校生多いなww

高校生正義だもんな。

 

えるちゃんのおうち行きたい。

 

 

 

⑤日常

 

こちらも同じくwww

すちゃらか三人衆となのちゃんとはかせと坂本と

さくらい先生と国語のあの先生と中之条と

なんだっけ、あのちゃんみおが片想いしてる先輩。

 

やばい出てこないw

さすがに10年以上前の記憶はきついか・・・w

なぜか坂本しかでてこんw

 

 

⑥ホリミヤ

 

こちらも好きですねぇ。

てかこれ私がさただ単に自分じゃ味わえなかった高校の青春を高校生になって味わいたいだけじゃね?w

 

まあいいや・・・w

 

 

 

 

 

⑦新世紀エヴァンゲリオン

 

世界観の至高。(逆?w)

 

 

⑧銀魂

 

※血は怖いから、シリアス回除くw

ずっと歌舞伎町のメンバーのわちゃわちゃを見ていたい。

で、時々将軍が出てきてブリーフ一枚になっててほしい。いや、脱いだっていい。

 

 

⑨デキる猫は今日も憂鬱

 

諭吉をください。

ほんとに好き。

普通に感動して泣いちゃった覚えあるw

 

 

⑩新しい上司はど天然

 

 

本当にほのぼのするw

就職前この作品を見れば社会人生活に希望を見出せると思うぜ。

個人的にはくまってちゃんがほんとにすきw

 

 

⑪おでんくん

 

何気に好きw

 

 

⑫サマーウォーズ

 

 

これはアニメでおk?w

サマーウォーズみたいな夏休みを過ごしたい

って言って共感してくれる人みんなマブ。

 

 

 

探したらまだまだありそうだけど、

とりあえずこんな感じかなぁ~~

 

 

 

また思いついたら書こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ('ω')ノ星空星