こんばんわ。

 

寝れないのかい?

 

安心しろ、私もだよ(*´ω`*)キラーン☆(散れ)

 

 

 

今日は母の日らしいから、一応かわいいお店で多分かわいいものを買ってきた。

 

なんか平和な気持ちになった。

いつもありがとよ、母。キラーン☆

 

あとぺこーらもままにオムライス?作ってたね!かわいかった!

 

で、その行き帰りの電車と夜ごはん食べた後に

最近読み進めてた本を読んでて

泣きすぎて顔変形するわこんにゃろー!!!

ってなった(;´・ω・)w

 

 

題名は、「52ヘルツのくじらたち」って本ですが

いやもうほんとね泣きすぎて呼吸できなくなるから本当にすごいw

 

しかも映画化するんだねーこれ!

 

人に言えない苦しみと、人に理解されない苦しみは本当に悲しいなと思いました。

 

 

でもね、それと同時に

やっぱ私は人に優しくできる人になりたいと思ったよ。

 

 

はい!!綺麗事いいまーーーす!!w

 

 

いつでも人に優しく出来る人になりたい!!

優しくできる余裕を常に持っている人になりたい!!

いるだけで一緒にいる人を癒せるような人になりたーーーい!!!!

 

 

・・・ふぅw

 

 

 

ま、こんなとこですかねw(何がだよ)

 

 

 

やっぱ人に何かを与えることで得られるものってあるしいいよねぇ。

 

私は今正直あんまその余裕がない状況なんかなって思ってて悔しいんだ。

 

 

なんか生まれ変わりたくなってきたw

 

 

むりw

 

 

 

 

現実を見るのが嫌になってきたので

 

これからボイスを聞いて寝ます(くそ)

 

あ、そうだそういえば今日

バニーガールっていうゲームの配信見ててめっちゃ笑ったw

笑うって一番の幸せだよな!!!

 

 

笑って生きて生きたい~~~(*´▽`*)

 

 

 

ああそういえば最近アニメをあんまりみすすめられてないから

明日みたいなぁ・・・

てかこれ毎回言ってる気がするなぁ・・・

 

今日は青エク進んだ。やっぱいいよね(;O;)

 

 

 

 

じゃあ、まだ私は寝るかわかんないけど

寝る人はおやすみ~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

おやスミスジョンスミスジョンスミスって誰だっけまあいいかおなか減った