こんばん~わ( ^)o(^ )

 

 

 

今日もカラオケに行ってまいった。

 

 

そこで、歌ってると最強になれる曲をご紹介したくなったからする!!!

 

 

 

①CORE PRIDE/UVER world

 

青エクのOP!

アニメ観た上で、だとさらに最強になれる気がするよw

大声で歌うときもちい!!!

 

 

②女々しくて/ゴールデンボンバー

 

もう序盤から最後まで盛り上がりっぱなしよw

本家に忠実に、飛び跳ねながら歌うとさらに最強になれる!!やってみ!!w

 

 

あとは、最強とは違うんだけど

心があったかくなる曲も紹介したい。

 

 

からさせろ!!w

 

 

 

 

 

①虹/Aqua Timez

 

歌いながら泣きそうになるのは私だけかw

歌いながら励まされる素晴らしい曲。

 

 

②Blessing/halyosy

 

全く↑と同じ文w

 

歌いながら励まされるし、歌いながら泣きそうになるw

 

 

 

③フルカウント/ROF-MAO

 

これも同じw

 

歌いながら励まされる。

特に、「今までの悔しさに意味があったんだって」と

「奇跡は待つもんじゃない。泥だらけになって奪いに行く」が

まさに歌ってる彼らのことを言ってるようで感動するTT

 

 

あーとーはー

 

 

おもいつかんかった!!

 

 

でもほんとはまだまだある気がする。

 

 

から、また書きたくなったら書く!!!

 

 

 

でね~~あと今日はもう一つ書きたいことがあってね~

 

 

「テンカウント」をやっと読み終えたのですよ。

 

 

いやあああああああああああ

 

 

一言でいうと、大好き。

 

 

そしてわたくし、

この作品に合う歌は「心做し」/蝶々Pなんじゃないかと思うんですよ。

 

 

何が大好きかっていうと、

お互いの幼少期のトラウマ?みたいな暗さがとても好きです。

 

その過去があるからこそお互いが惹かれたっていうのもあるんだろうなぁって思うと

なんだろう、、言語化できない胸がぎゅってなる感情になる・・・w

 

幼いながらにめっちゃ大人びてる黒瀬くんもいいよね・・・

あとは大人ながらに純粋で尊い城谷さんいいよね・・・

 

黒瀬くんさ、絶対好きなのに自分からあえていかずに待つときあるじゃん。

あのスタイルが刺さりすぎて辛かったよ・・・

 

二人とも愛が深すぎてもう永遠に愛し合ってくれお願い。

 

あと、マンガっていうのは書くことで読者に色んなことを伝えるものだと思っていたけど

 

 

この作品は、書かないことによる魅せ方が凄まじかった。

 

 

書かないことで想像力が広がるし、解釈の幅も広がってより作品に深みが出る気がする!

 

 

 

とにかくこの世界にこんなに素晴らしい作品があったことに今更ながら気が付いた自分を愚かに思うと同時に

 

 

 

生きてる間にこの作品に出会えて読めてよかったって本当に思ったよ。

 

 

 

 

この作品は私の人生において永久保存版やな。

 

 

 

あ、ちなみに今のところ私の永久保存版作品は、って書こうとしたけど

 

またこれは次のブログのネタにしよう。ふっふっふ( ^)o(^ )

 

楽しみや( ^)o(^ )

 

 

よ~~~し

 

 

 

 

今日は今からマンガと本を読むぞ~( *´艸`)

 

 

 

ちなみに本の方は私の人生の永久保存版のうちの一冊!最近手に入れた('ω')ノ

 

 

 

 

あ、あと書き忘れたけど!

 

今日マリカやりながら初めて星街すいせいsの雑談配信聴いて癒された。

 

 

あとぺこーらsの雑談も聴いたけどほんまかわいいな(;´・ω・)

 

 

 

 

 

いじょーです