みなさまお元気でしょおか。

 

 

 

私は今日、代アニに行ってきた。

 

なぜかって?

 

 

人生を見直しているから。

 

(去れ)

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ってことで、この度の記事でわ

私の検索履歴を晒していこうと思う('ω')(なぜ??)

 

 

 

理由なんて、なんでもいいじゃないか。

 

ぱっと思いついたんだからサ。つまり理由なんてない。

 

 

 

 

 

では早速晒していくか・・・・

 

 

 

はぁ・・・・

 

 

 

 

 

いくら仲のいい友達でも、検索履歴は聖域じゃない??

 

あ、ていうか仲いいからこそ?w

 

 

 

まあ、私にはそんな恥もくそもねぇから。

 

 

 

みていいよって(;´∀`)

 

 

 

yahooだけど、遡ったら結構あるから

 

 

過去10回分のを晒していくね(なぜ)(2回目)

 

 

(ちなみに、かなり過去のはまじで意味わかんない履歴もあったw)

 

 

 

 

じゃ、過去10番目から・・・・

 

 

 

準備はいいか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

⑩「知らないおじさんに刺されそうになる夢」

 

 

 

 

 

これはね~

つい一昨日くらい?に知らないおじさんに刺されそうになる夢を見て

起きた瞬間に調べた覚えはあるw

 

 

私結構怖い夢みると起きてすぐ検索する癖あるのw怖いからww

 

 

でも調べたら、ストレス溜まってはいるけど吉夢らしかったよw

 

 

 

 

 

 

⑨「清麿」

 

 

 

 

 

これはとある配信をみてたときに

櫻井さんが演じたという「清麿」さんってワードが出てきて

知らなかったから調べた時のやつw

 

金色のガッシュベルだったねw見たことないからみようとおもう。

 

 

 

 

 

 

⑧「巨匠 タイプ 相性」

 

 

これはね、mbti診断みたいな、16personality的なやつの診断結果が

「巨匠」だったから調べた時のw

 

 

あれ、正直毎回違うとかザラよね?w

ちなみに私は2回巨匠が出たwから今の私は「巨匠」なんだろうw

 

 

 

 

 

 

⑦「甜花」

 

 

 

 

 

これは最近本当にはまっているシャニマスの推し。

 

ほんとに可愛すぎて耐えられんくなって画像検索した時のw

 

 

まーなぜ甜花ちゃんにハマったのかという話も改めて違う記事で書きたいんだけど

ちょっとだけ書くと、最近シャニマスの音ゲーにハマっててアニメも見だしたって感じなんです。

 

これ以上は止まらなくなりそうなんで、今回は以上!!

 

 

 

 

 

⑥「適応障害が出た場合」

 

 

 

これはタイムリーなやつw

単純に気になったんだろうねw

 

 

 

 

 

 

⑤「bloomy 歌詞」

 

 

 

これはもただ単に気になった時のw

さっきも出てきたけど、甜花ちゃん所属ユニットである”アルストロメリア”の歌で

なんとなく聴きながら駅まで歩いてた時に

途中の歌詞で、あ、いい歌・・・って涙出てきそうになったのw

 

後々調べたら、

 

「もっと まっすぐに感じよう いつも 私らしくいよう」

「大丈夫 遠回りしてもいい ずっと信じ続けていたい」

 

 

って歌詞で、いい歌だなって思った。

 

 

 

すぐ感化される奴。ちょろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

④「すおうよびつぎ」

 

・・・これはですねぇぇ

 

いや、実は今日、秋葉原に行ったんよ。

なんか、元気出るかなぁと思ってw

 

そしたら、ラジ館のたしか1階?のカードゲームコーナーに

あ、このキャラデザ好き!!ってキャラが壁の上らへんにいて

とりあえず名前だけ検索して履歴残しといた時のやつw

 

ヴァンガードのキャラだったw

 

 

 

 

 

 

③「秋葉原 同人誌」

 

 

 

 

うん。気になったんだろうねぇ・・・ww

 

 

 

 

②「女性向け同人 秋葉原」

 

 

 

 

 

気になってるねぇ・・・www

 

 

 

 

 

 

いや、実は、ヒプマイのものを買いたかったんだよ。

 

 

でも行ってみたらさ、男性向けしかなくてww

 

らしんばんとメロンブックス?はしごしたけど結局なくて帰ったw

 

 

 

きっと池袋にならあるんだろう・・・('_')

 

 

 

 

 

 

①「病んでる 趣味 変わる」

 

 

 

さ、だんだんと人間の闇がみえてきましたかねw

 

 

 

これはまぁ、気になったからww

 

 

 

 

私ね、仕事始める前は毎日新聞読んでるような

社会のことなんでもしりてぇ!!みたいな奴だったのよ・・・w

信じられないよねぇ・・・・・w

 

 

 

 

なんだけど、仕事始めてからは

アニメ・ゲーム・配信にどっぷりつかりまくっており・・・

 

(ま、アニメは小学生のクソガキ時代から好きだった)

 

 

なんか、趣味が自分史的には幼体化したというか。。

 

だから調べてみたのw

 

 

でも調べてもあんまパッとしなかったw

 

病んでるから今の趣味なのか、今の趣味がより病む方向に導くのか・・・・

 

そんなこといってもね、私の今年の抱負は

自分の好きを信じる

だから、自分を信じて突き進むのみ。気にしない( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

じゃ、そんなわけで以上わたくしの検索履歴でした。

 

 

 

人の検索履歴、、、みてみたいよねぇ・・・(黒笑)

 

 

 

 

でわ、これから怪獣8号をみます。(おもしろかった)

 

 

 

 

またね('ω')ノ